可愛い奥さんにフェラチオさせちゃいました

今回は過激な日記を書いていこうと思います。

いつもは出会うまでのプロセスの説明で、実際に結果がどうなったのかっていうプロセス自体の説明はほとんどしていなかった訳ですが、今回はしちゃいますよ!

さちさん(42歳)

さちさん(42歳)

どーん!

いきなり卑猥な画像ですいません。
こういう画像は初めてアップするので、正直恥ずかしいです。

今回知り合った女性は、さちさん。
結婚5年目の奥様でございます。

旦那さんとは上手くいってるみたいですが、やはり昼間の一人の時間を持て余してどうしようもないみたいです。
さちさん自身も「私は専業主婦には向いていない」と豪語してましたからね!

さちさん(42歳)

さちさん(42歳)

といっても、男性のモノをすぐに咥えてしまうあたり、相当の欲求不満だったことが窺えますね・・・(笑)

今回使用したサイト

人妻奴隷

人妻奴隷