去年の夏に出会ったOLさん

自宅のPCのファイル整理をしたら、何やら懐かしいものが出てきたのでアップしますね。

OLさん(26歳)

OLさん(26歳)

これは去年の夏に出会った26歳のOLさん。
何やら彼氏と別れたばかりとかで、誰かと遊びたかった模様。

とりあえず、出会ってからタクシーで僕の行きつけのお店に移動。
とてもお店を気に入ってくれたようで、凄く喜んでくれていました。
最初は凄く暗い感じの子なのかと思ってたのですが、お互いに慣れてくると、すごく気さくで優しい子であることが判明しました。

OLさん(26歳)

OLさん(26歳)

「写真を撮らせて」と言うと、「恥ずかしいから・・・」と言って路地裏に連れていかれました(笑)

なんだか、このシチュエーションはエッチな感じですね。

今回使用したサイト

セフレガイド

セフレガイド