夏と言えば不倫でしょ!!

政治関連のニュースを見ながら、「本当にこの国はどの方向に向かおうとしてるのか?」なんて事を考えてしまいます。
そんな事を考えつつも、去年の夏に『Sexy call』で知り合った、明菜さんの写真を眺めている管理人でした。

明菜さん(35歳)

明菜さん(35歳)

夏になると、女性って大胆になりますよね。
服装もさることながら、セックスも開放的になってしまうそうです。

そんな明菜さん。
実は今年の夏も会うアポを取ってました。

明菜さん(35歳)

明菜さん(35歳)

こんな露出的なことも好きらしく、男性が喜ぶ顔が大好きみたいです。
一児の母で子供命な素敵な奥様です。

男性が喜ぶ顔が好きなのに、旦那には尽くさないという、なんとも気の多い女性です。
しかし、私にとっては嬉しい限りなので、そこはノーコメントで(汗)

明菜さん(35歳)

明菜さん(35歳)

最終的にはこんな展開になってしまったワケで・・・。
なんとも最高な夏の不倫の思い出でした。

今年の夏も最後まで全力で不倫するぞー!!(笑)

今回使用したサイト

Sexy call

Sexy call