不倫中毒の童顔人妻

とあるキャバクラで働きつつ、子育てに励むちえみさん。
そんな彼女と『Love Treatment』というサイトで出会ってきました。

会ってきたと言っても、もう2ヶ月前くらいの話ですけど・・・(汗)

ちえみさん(29歳)

ちえみさん(29歳)

私的には物凄く好みの顔なんですよ。
ちょっと、子供のあどけなさを残す童顔スタイルに爆乳。
さらにエロい表情。
たまりません。

また、結構恥ずかしがり屋さんなので、そこも惹かれるひとつの要因です。

ちえみさん(29歳)

ちえみさん(29歳)

普段恥ずかしがっている女性が、ふと見せるエロい表情とか大胆な行動って、かなり興奮しますよね。
彼女に関していえば、かなりの不倫好きなんですよね。
旦那のことは愛しているが、他の男性にも愛されたいという欲張りな奥様です。

まあ、この身体、この表情をもって迫られたら、断る男性はまず居ないでしょうね。

ちえみさん(29歳)

ちえみさん(29歳)

そんなこんなで時間もたっぷりとあったので、二人で楽しむだけ楽しんで、さよならしたワケです。

でも、あぁ・・・また会いたいなぁ・・・。

今回使用したサイト

Love Treatment

Love Treatment