恥ずかしがり屋の人妻とラブホでコスプレ!顔射!

あまりパッとしない天気が続いてる気がします。
もっとこう・・・、カラッと晴れたりしないものですかね・・・。

そんなスッキリしない気分を晴らすために、最近知り合った女の子、キラリさんと初デートをしてきちゃいました!

キラリさん(32歳)

キラリさん(32歳)

『主婦ペットプラチナ』というサイトで知り合った彼女なんですが、このルックスで、もう32歳みたいです!
全然、そんな風には見えませんよね?

日頃からブログを見て頂いている方は気付いてるかもしれませんが・・・。
私、どんどんエロ度が進行していってしまって、手がつけれない状態になっています(汗)

そんなこんなで、今日出会った人妻さんにこんな事をさせてしまった訳です・・・(汗)

キラリさん(32歳)

キラリさん(32歳)

最近、管理人がハマってるのは・・・。

・コスプレ!
・顔射!

・・・という、2つです(笑)
プレイがワンパターン化するのもツマラナイので、なるべく自粛しようと思う管理人なのでした。

今回使用したサイト

主婦ペットプラチナ

主婦ペットプラチナ