美人秘書との密会

個人的な話ですが、最近、撮影機材を色々と買い足しました。
少しでも良い写真を皆様にお届け出来るように頑張っていきたいと思っています。

そんな機材追加をして第一弾の写真です。
(機材自体は結構前に購入していました)

このみさん(26歳)

このみさん(26歳)

今回出会った女性は、このみさん。
『sexual』というサイトで出会いました。

普段は大手企業で秘書をしている、彼女。
一時は上司のセクハラに真剣に悩んでいた時もあるそうです。
そんな彼女にセクハラごっこ的な事を要求してしまった、鬼畜な管理人です。

このみさん(26歳)

このみさん(26歳)

その上、こんなコスプレちっくな事までしてしまいました。

最初は嫌がっていたみたいですけど、途中からノリノリになってきて、若干こちらが引いてしまったくらいです(笑)

今回使用したサイト

sexual

sexual