妹系の人妻と慰安旅行

皆さんは旅行はお好きですか?
旅行と言えば、ずいぶん前に『High Pace』というサイトを経由して出会った人妻さんと慰安旅行に行ったのを思い出します。

知り合ってから何度かお茶した頃に、「旅行とか行って息抜きしたいなぁ・・・」って人妻さんが言うので、僕が冗談で計画したところ、本当に現実化してしまったワケです。

まこさん

まこさん

この方が、まこさん。
実年齢は教えてくれませんでしたが、顔からして確実に20代前半であることが窺えます。

旦那は確か38歳(?)くらいで、「年上の人が好きで結婚したが、いざ一緒になると色々なギャップに悩む」みたいな事を彼女が言ってました。
まあ、僕も中年なんですがね・・・(汗)

たぶん、年上うんぬんではなく、単純に他の男性を求めていただけなのでしょう。

まこさん

まこさん

一緒に慰安旅行に出掛けたまこさんは子供のようにはしゃいでいて、“この子と本当にセックス出来るだろうか?”と、途中で不安になってしまったくらいです(笑)
なんだか、女の人というよりも、妹のような感覚に陥ってしまって・・・。

まこさん

まこさん

が、やはり最後は関係ありませんでしたね。
むしろ、妹との近親相姦って感じで、物凄い興奮をしてしまったワケです(笑)

人間的にダメな妄想で盛り上がってしまう管理人なのでした。

今回使用したサイト

High Pace

High Pace