不景気を吹き飛ばすセクシーセレブ

この不景気の中、せっかくの休日も自宅でじっとされている方も多いのでは?
私は、休日を利用して色々な女性と会って来ました。
土日祝日関係なく、思ってた以上に予定の無い女性も多く、比較的楽にアポがとれましたね。

まさみさん(26歳)

まさみさん(26歳)

第二弾はこの女性、まさみさん(26歳)。
OLをされているみたいなのですが、この不景気の中、株だかFXだかされているそうで、26歳という若さでとてつもない金額のお金を持ってらっしゃいました。
お陰さまで、色々とご馳走になってしまいました・・・。
男の私がご馳走しないといけない立場なのに・・・。
全くもって情けないです・・・。

こんな可愛い顔をして物凄いお金持ちだなんて、この不景気の時代にこんな人もいるものかと感心してしまうほどです。
しかも、「私からランチをお誘いしたので・・・」と優しい気遣い。
美味しいパスタ屋さんに連れていってもらいました。

まさみさん(26歳)

まさみさん(26歳)

(昼食に行く前のまさみさんをパシャリ)

まさみさん!ごちそうさまでした!!
またご飯行きましょうね!

今回使用したサイト

即逢い学園

即逢い学園