熟妻との密会デート

どうも。
熟女キラーに転職中の管理人です。

最近僕の中で熟女ブームが到来しています。
大人な魅力と、落ち着いた話し方が一緒にいて凄く心地いいんですよね~。
結構前まで若いギャルとかと出会う機会が多かったので、きっと反動が来てるのでしょうね。

そんなこんなで、大人な魅力満載のさつきさん。

さつきさん(43歳)

さつきさん(43歳)

待ち合わせ場所で見た瞬間から「たまらん!!」の一言でした。

普段は、出会って食事に行って会話を楽しんでって感じなのですが、彼女と会った瞬間に、イヤラシイ妄想で股間がパンパンに膨らんでしまいました・・・。
我ながら野蛮でなりませんな。

さつきさん(43歳)

さつきさん(43歳)

今回はカメラの設定も色々と弄りながら撮ったので、比較的良い写真が撮れたと思います。
まぁ、なんだかんだで、この日は食事デートで終わってしまったのですが・・・。
また近いうちに会いたいものですね。

今回使用したサイト

Gorgeous Time

Gorgeous Time