エッチなおっぱい人妻との出会い

夏のゲリラ豪雨は本当に物凄いですよね・・・。
本当にゲリラすぎて、ビッチョビチョに濡れるがままでした・・・。

話は変わって、数日前に出会ってきましたよ!
まさに、ゲリラ妻!!!!(笑)
本当にゲリラ級にエッチな事をしてくれる人妻さんでした。

お名前は、りえさん。
『おっぱいセフレコレクション』で知り合ったお方です。
最近、このサイト重宝しています。
サイトは地味なくせに、エッチな人妻がやけに多いんですよね。

私自身も近頃は性欲が凄くて、普通の出会いよりも割り切りの出会いばかり探してしまうんです。

りえさん(37歳)

りえさん(37歳)

どうでしょう?美人さんじゃないですか?
こういう人妻を見ると、旦那さんとどんな生活をしているのか気になります。
でも、割り切りな以上、深入りし過ぎると面倒を引き起こすキッカケになってしまいますから要注意です。

りえさん(37歳)

りえさん(37歳)

一緒にランチをする約束で会ったのですが、カフェでランチをし始めたら、彼女の方からエロ話ばかり聞いてくる(笑)

・今まで、どんな人としてきたか?
・どんなエッチが好きか?
・アブノーマルプレイはした事あるか?

かなりの質問攻めにあってしまいました。
その上、直ぐに胸を見せてくる!!(笑)

りえさん(37歳)

りえさん(37歳)

誰もリクエストしてないのに、谷間を見せてくる。
痴女さんだったのでしょうか?
なんともサービス精神旺盛な「りえ」さんでした!

今回使用したサイト

おっぱいセフレコレクション

おっぱいセフレコレクション