若妻と昼間の危険な不倫情事

今回は『逆◯ネットナンパ』で出会った新妻、さやかさん(23歳)。

さやかさん(23歳)

さやかさん(23歳)

もう、見た感じ若い香りがぷんぷんしますよね!
若いくせにバリバリ専業主婦です!

旦那さんは、かなりやり手の経営者らしく、彼女は生活費はもちろん、お小遣いにも困ることがないとのこと。
私は情けなくも、彼女にお昼をご馳走になったり、ホテル代まで出してもらいました(汗)
本当に情けない中年オヤジで申し訳ない・・・。

さやかさん(23歳)

さやかさん(23歳)

でも、本当に良い子でした。
お金はあり余るほど持ってるのに、見せびらかす感じでもないし・・・。
セックスの方もかなり良い感じでしたよ!

その様子は、また今度気が向いたら公開したいと思います。

今回使用したサイト

逆◯ネットナンパ

逆◯ネットナンパ