美人秘書と密会、そして・・・[前編]

先日、美人の秘書さんとムフフな密会をしてしまいました。

30歳過ぎて独身の女性って、何かしらの温もりを求めてるのでしょうか?
この女性とは『セフレンタル』というサイトで知り合いました。

彼女は即会い希望だったので、話は予想以上にスムーズに進みましたよ。

美人秘書さん

美人秘書さん

ちょっと、この日は彼女に無理を言って、色々なポーズをしてもらいました(笑)

とにかく、誰かと飲んだりして遊びたかったという彼女。
平日にも関わらず、休みを取って会う時間を作ってくれました。

彼女は30歳なのですが、30代女性の独特な余裕というか、なんというか・・・20代の女の子には無い色気を感じますよ。

美人秘書さん

美人秘書さん

足元も美しいですな~。
彼女の写真を見ていたら、また『セフレンタル』を使いたくなってきました・・・。

また続きを明日にでも書きますね。

今回使用したサイト

セフレンタル

セフレンタル