雨上がりの和風女子大生

去年の梅雨の時期に知り合った女性を紹介したいと思います。

去年会った時はまだ大学生。
今はもう社会人になったのかな?
現在の動向が気になるあさみさん。

あさみさん(22歳)

あさみさん(22歳)

目がクリっとした可愛い感じの女性でした。

かなり歳が離れてはいるのですが、実際に会って話をしてみると、それほど年齢の差も感じることなく楽しく話すことが出来ました。

今のこんな時代にも、まだまだいるのですね。
和風な女性。
奥さんにするなら、こういう人がいいですよ。

あさみさん(22歳)

あさみさん(22歳)

なんだか、このブログを書いてたら
だんだん気になってきてしまったので、今から「あさみ」さんに連絡を取ってみようと思います。

今回使用したサイト

即愛KING

即愛KING