冬に出会った休日の美人OL

本日は少し古いネタを・・・。

只今夏真っ盛りですが、冬に出会った美人OLさんを紹介したいと思います。
普段は大手企業の受付嬢をしているという、ミキさん。

受付嬢ともあって、かなり礼儀正しく、会う前から好印象でした。

ミキさん(26歳)

ミキさん(26歳)

出会った当時は、彼氏と別れたばかりで、出会いを求めて『大人の秘密』というサイトに登録してたみたいです。

サイトで写真を見せてもらった段階で、物凄い綺麗な人だな~って思ってましたが、実際にお会いしたら、もっと美人でビックリしました。
会社ではあまりモテないと言ってましたが、こんな美人OLさんがモテないわけないですよね!!

ミキさん(26歳)

ミキさん(26歳)

待ち合わせをした後、二人でご飯を食べて、その後に公園に行って和んできました。
物凄くお話上手なOLさんで、終始楽しく会話出来ました。

なんだか、たまにはこんな風に美人OLさんと二人でマッタリとするのもいいな~と思ってしまった管理人でした。

今回使用したサイト

大人の秘密

大人の秘密