イケイケなギャルとランチセックス[後編]

さて、前回の日記の続きを書こうと思います。

『素人投稿エロ写倶楽部』で出会ったミカさん(22歳)。

ミカさん(22歳)

ミカさん(22歳)

ランチを楽しんだ後、すぐにホテルに行きたいとダダをこね始めたミカさん。
なんだか、そのオネダリ具合が非常に愛らしく見えてしまいました。

とにかく、ノリが良いミカさん。
好奇心旺盛で、セックスの最中にも色々な事に挑戦しようとしてきます(笑)
おかげで、こっちはタジタジになってしまいました・・・。

ミカさん(22歳)

ミカさん(22歳)

こんな元気でセックス大好きな22歳。
なのに、意外に経験人数は、まだ右手で数えられる程度みたいです。
そんなギャップがまた可愛いですな。

やはり、今時の女の子は見た目で判断してはいけないという事でしょうか?

今回使用したサイト

素人投稿エロ写倶楽部

素人投稿エロ写倶楽部