興味本位で中年男と出会う女[後編]

前回は気を持たせるような投稿の切り方で申し訳ありませんでした。
少し私用で時間がなかったもので・・・。

今回はその続きとなります。
あわせて、ちょっとエッチな画像もアップしていこうと思います~!

前回の日記でも紹介をした、あきさん(25歳)。
『ペアレッスン』というサイト経由で知り合いました。

「早くホテルに行こう」とせかされ、スグにホテルにチェックイン!

二人でシャワーを浴びながらイチャイチャしてしまいました。

あきさん(25歳)

あきさん(25歳)

やはりエロいだけあって、テクもなかなかのものでした。
なかでもフェラがかなりの腕前でして・・・、昔、風俗でもやってたんじゃないかと思うくらいでした。

あきさん(25歳)

あきさん(25歳)

思い切って、「昔風俗とかで働いてたの??」と聞くと、「風俗では働いてないけど、AV男優と付き合ってた事はあった」と激白。

色々と男優さんに鍛えてもらったのですね。
テクも無いこんな中年でごめんなさい・・・と、ちょっぴり切なくなってしまいました(笑)

まあ、なんだかんだ言っても楽しく過ごしたワケです。

これからも、エロ画像をアップ出来る範囲でアップしていこうと思うので、もし興味があれば見てくださいね。

今回使用したサイト

ペアレッスン

ペアレッスン