可愛い人妻と海でひと夏の思い出

エンジョイしてきましたよ!
またまたひと夏の思い出!!
いや~、まさに一番夏っぽいことをした気がします。

今回、僕の一夏の思い出に付き合ってくれた人妻はこの方。

幸恵さん(27歳)

幸恵さん(27歳)

現在27歳の幸恵さん。
普段はOLをしてるみたいです。
結婚3年目で、旦那さんは大手企業の営業マンをしてるらしいです。

そんな立派なバックグランドを持った方が、僕みたいな中年オッサンと火遊びしてしまっていいものかと心配もしましたが・・・。
やはり27歳、まだまだ遊び足りないようです(笑)

『人妻不倫掲示板』で出会った彼女ですが、事前に何がしたいか聞いたところ、「海にいきたい!!」と返事が来たので、行ってきましたよ!

幸恵さん(27歳)

幸恵さん(27歳)

海!!

いや~、最高でしたね。
やはり、若い人妻と行く海は最高でした。

この日は、これきりで特に何もしなかったのですが、向こうから、「今度、海のお礼に食事をおごらせて欲しい」と連絡がありました。
やはり、紳士的に付き合ってみるものですよね!

今から、食事が楽しみで仕方ない管理人でした。

今回使用したサイト

人妻不倫掲示板

人妻不倫掲示板